引越をして・・・

こんにちは、西田です。

事務所の引っ越しが終わって、はや一ヶ月が経ちました。
移転を機にキャビネットを整理していますと、私が入社する以前のものから私が溜めて(?)いたものまで、いらない書類がごっそり!いろいろな過去の「手引き」やダウンロードできる届出書等の原本など、捨てても問題ないものはどんどん捨てていきました。たまには見直しも大切ですね。

前の事務所では、延長コードやら何か分からないコード類が足元でぐちゃぐちゃになっていたため、これをスッキリさせるのも密かな目標でした(笑)
もっとスッキリする予定だったのが、パソコンの電源や電話線だけでも、意外と線がいっぱい…。ただ、業者さんが電話線をカーペット下に通していくのを見ていて、こんなに簡単にめくれるものなのだと初めて知りました!おかげで延長コードは床下に埋め込み完了。パズルのようで、なかなか楽しい作業でした。

以前の事務所とそんなに変わらない場所だと思っていましたが、阪神高速から遠くなったお陰か(以前はパトカーのサイレン等がしょっちゅう鳴っていました)、向かいのビルの部屋が謎めいていること除けば、静かに快適に過ごせています♪
キャビネットは必要な書類でいっぱいになるよう、これからも頑張っていきます!

スタッ奮闘記 | 更新日:2017.10.31