【脚やせ体験】新宿エステランキング1位 スリムスパレディ
 大手エステサロンで6000人以上の「脚やせカウンセリング」をした経験を持つ、エステサロン専門の経営コンサルタントが、ホットペッパービューティー4.5以上のサロン限定で、エステティシャン目線で本当に脚やせに効果のあるエステサロンを紹介!スリムスパレディ新宿東口店【体験者5万人突破記念 SOKUYASE痩身コース¥3980】の体験をしてみた。

【アクセス】

住所:東京都新宿区新宿3-9-5ゴールドビル6F
JR新宿駅東口徒歩6分
新宿3丁目駅C6出口徒歩5秒
西武新宿駅南口徒歩8分

新宿三丁目駅C6出口からすぐ目の前のビルです。

 

スリムスパレディ

エレベーターが開くとすぐ目の前がフロントになっていました。

スリムスパレディ

到着すると「〇〇様お待ちしておりました!」と
スタッフ皆さんが元気に笑顔でお出迎え
してくださったのがとても印象的でした。
カウンセリングの席に案内していただき、
ジンジャーハーブティーをいただきながら
カルテの記入をしました。

スリムスパレディ

カウンセリング

記入を終えた頃に担当の方がいらっしゃり、
カウンセリングが始まりました。
担当の方はエステ業界10年以上だそうで、
知識が豊富で親身かつ丁寧なカウンセリングに
とても好感を持てました。
悩みや要望について
具体的にヒアリングしてくださり
その要望を実現していくために必要なことを
体験を通じて明確にしていただけるとのことで
とても楽しみになりました。
自分自身でも分からない原因について
分析していただけるのは助かりますよね!
体の仕組みについても分かりやすい説明で、
初めて知ることもあり、
つい話を聞き入ってしまうほどでした。

 

また、こちらのサロン様に通われているお客様の
結果写真をみせていただいたのですが、
どの方もとても綺麗なボディラインになっていて本当に驚きました。
こんな風に変われたら理想ですよね!

【着替え&測定】

お手洗いに案内していただいたあと、
スリムスパレディ

 

施術の部屋に案内していただき、
紙ショーツと紙ブラに着替え、
バスタオルを羽織って待ちます。
スリムスパレディ

 

お部屋にも結果写真がありました!

 

担当の方がいらっしゃり、
TANITAの簡易的な測定器で測定を行い、
メジャーによる採寸と鏡をみながら
落としたいところの確認をしていきます。
その上で、体型が崩れてしまっている原因や
改善点を教えてくださり、
的確なご提案をしてくださりました。

【体験コース】

★遠赤外線マット(5分)
マットの温度が高く、一瞬で温まりました。
★キャビテーション(10分)肩甲骨周り
担当の方からキャビテーションを当てる部位についての提案があり、
⑴一度での変化を見たいのであれば→足
⑵本日を1回と考えて身体をしっかり変えていきたいのであれば→肩甲骨周り
に当てるのが良いとのことでしたので、
肩甲骨周りにしました。
こちらのキャビテーションは温かかったので、
おそらくRFとの複合機だと思います。
肩甲骨周りにかけていただいたことで、
肩が軽くなりました。

 

★RF吸引+塩マッサージ(60分)全身
痛すぎず、物足りなすぎず、
温かくて心地よい中にも
しっかりと効いている感がありました。
セルライトが固まっている部分ほど
痛みが少し感じやすくなるそうです。
塩マッサージはお肉を塩麹で揉むと
柔らかくなる原理と同じで、
しっかり揉みほぐす効果があるそうです。
体験なのにも関わらず、
RF吸引も塩マッサージも全身がっつり
施術しくださったことには驚きました。

 

★EMS(15分)肩甲骨・太もも・ヒップ・腹
後半、マットの温度が熱く感じたので、
全体的に下げていただきました。
無理をしすぎると立ちくらみや
目眩も起こりやすくなりますので、
無理せず辛かったら下げてもらいましょう。
EMSは複数箇所に当てることができるので、
気になる部位がたくさんある方にとっては
嬉しいですよね!
体感としても高周波のEMSだと思うので、
ボディラインに有効なインナーマッスルも
しっかり鍛えていけそうです。

【シャワー&メイクルーム】

汗を拭いて測定器に乗ります。
だいたい1回で体重50g落ちるのが平均だそう。
私は400g落ちていました。
体の中の水分が全部出たんじゃないかと
いうくらいの発汗量だったので
正直もっと落ちているのかと思うほどでした。
その後、
シャワールームへ案内していただきました。

 

スリムスパレディ

 

シャンプー・コンディショナー・
ボディーソープ・クレンジングがあるので、
大量発汗しても安心です!
シャワールームで着替えて出ると、
すぐにメイクルームがありました。
スリムスパレディ

 

用意してくださっている
ジンジャーハーブティーも飲んで良いそうです!
ドライヤー、ヘアスプレー、化粧水など
アメニティも充実しているので、
そのあと出かけたい方でも通える環境なのは
魅力的ですよね。

【通う料金】

はじめに撮影した写真を客観的にみながら、
再度落としたい部分の確認をしていきます。
そのあと、
目標までの具体的な数値を出してくださり、
その中でも特に落としていくべき部分を
明確に教えてくださるので、
やる気になりますよね!

 

スリムスパレディ

 

その上で必要なプランが、
24回〜30回(半年〜1年間)とのことでした。

A:体験と同じコース30回 
445500円 25%OFF  1回単価14850円
B:体験と同じコース24回 
380160円 20%OFF  1回単価15840円
もう少し予算を抑えたい場合は
さらに少ない回数もあるそうです。
C:体験と同じコース12回 
213840円 10%OFF  1回単価17820円
D:体験と同じコース 5回 
94050円  5%OFF  1回単価18810円
支払い方法は、
現金・カード・分割が可能だそうです!
珍しいのは、
商品がプランの中に入っていないことです。
だいたいのサロン様は、
お得なキャンペーンプランにはお決まりのように
商品がいくつかついてきます。
もちろんインナーケアとしての商品は
相乗効果もあり、必要なこともありますが、
自分の気入ったサプリや美容アイテムを
既に愛用している方にとっては、
自分にとって不要なものを
購入しなくて良いというのは嬉しいですよね。

【5段階評価】

①雰囲気・設備 ★★★★☆
雑居ビルのため、
お手洗いなど少し古い感じはしました。
部屋も仕切られてはいますが、
半個室のような感じで、隣の声は聞こえます。
ただ、シャワーも完備されていますし、
アメニティもしっかり揃っており、
通う上での不自由はないと思います。

 

②接客サービス ★★★★★
とにかく活気があり、
アットホームなサロン様でした。
担当してくださった方をはじめ、
スタッフさんがみんな明るく
笑顔で声をかけてくださるので、
初めての方でも安心して行けると思います。

 

③技術力 ★★★★★
おそらく誰が受けても、
技術力が高いと感じるはずです。
とても丁寧で、力加減もちょうどよく、
変化も随時どんなふうに
わったのかを教えてくださり、
自分でも確認することができるので、
初めての方でもご自身の体が
どう変わっていくのかを
イメージしやすいと思います。

 

④肉質の変化・発汗 ★★★★★
とてつもない発汗量でした。
さすがにここまで汗をかいたことは
ないかもしれないです。
なので、岩盤浴やサウナなど、
汗をかくことが苦手な方には
少し辛いかもしれません。
冷え性の方や、
代謝の低い方にはオススメです。
きちんと温度調整はしてくれます!
肉質もやわらかくなり、
ボディラインの変化も
しっかり感じることができました。
たった1回のコースで
これだけの変化が出るとは
思っていなかったので驚きました。

 

⑤プランの提案力 ★★★★★
こちらの予算やペースに
合わせたプランだけでなく、
自分の理想の体質・体型に
なるために必要なプランも
提案してくださったのが
嬉しかったです。せっかくなら
自分の要望だけでなく、
プロからの視点で、
リアルな意見を聞けた方が
良いですよね!また、
理想のボディラインに向けた
計画表も作ってくださるので、
具体的にどのくらいの期間に
どんなコースをしていくのかが
想像できますし、
安心してお任せできると思います。

 

⑥通いやすさ ★★★★★
基本的には回数券制度で、
5回からあります。
回数が多くなるほど割引率もUP
していくので、
24回が一番人気だそうです。
トータル約40万位なので、
初めての方は
高額に感じてしまうかもしれませんが、
これだけのコース内容で
1回あたり1.5万円代は
他ではなかなかないので、
コスパはかなり良いと思います。

 

⑦結果への期待度 ★★★★★
あれだけ多くの結果写真を見ると、
かなり結果に期待してしまいます。
実際、多くのお客様たちが
綺麗なボディラインを
手に入れているようだったので、
数回からでも
始めてみる価値はあると思います。
何より、親身で頼もしいスタッフさんで、
結果を出すためのアドバイスや、
自分では気付けなかったことなど、
たくさん教えてくれるので、
自分の目標に向けて
楽しく通えるサロン様だと思います。

 

【スリムスパレディの感想】
これまで多くのエステサロンに行きましたが、
こちらのサロン様はその中でも
トップ3に入るくらい
素晴らしいエステサロンでした。
担当者の方の細やかな気配りはもちろん、
圧倒的な技術力と知識量、
結果写真の数々、
そしてお店全体に活気があり、
スタッフさん全員が気持ちの良い
お声がけをしてくださり、
こちらのエステサロンの口コミ評価が
高いことにも納得でした。
聞こえてくるお客様との会話からも、
お客様の満足度も高く、 信頼されている
エステサロンなのだと感じました。

 

◆アットホームな空間が好きな方
◆結果重視の方
◆大量発汗することが好きな方
◆的確なアドバイスが欲しい方
◆自分の体について知りたい方
◆何をしても痩せない方
に是非おすすめしたいエステサロンです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事