【全身エステ体験】新宿エステランキング3位 キレイサローネ 

 大手エステサロンで6000人以上の「脚やせカウンセリング」をした経験を持つ、エステサロン専門の経営コンサルタントが、ホットペッパービューティー4.5以上のサロン限定で、エステティシャン目線で全身痩せ効果のあるエステサロンを紹介!

キレイサローネ 新宿店【独占★技術の全身痩身美容 他には無い技術力◎全身痩身100分¥8640】の体験をしてみた。

【アクセス】

住所
東京都渋谷区代々木2-11-20 
新宿島津ビル7階
JR新宿駅西口改札・南口改札から徒歩5分

 

JR新宿南口から5分くらいで到着しました。
1階がカレー屋さんです。

エレベータを上がるとすぐに入口がありました。

靴を脱ぎ、スリッパに履き替え、
カウンセリングルームに案内していただきました。

【カウンセリング】

お茶をいただきながら、カルテを記入し、
体験料の清算を終えた頃に
担当の方がいらっしゃりました。

担当の方はとても小顔で、
可愛らしい方というのが印象的でした。

日常ではあまり意識していなかった、
美容体型を目指していく上で理想の数値についてや、
こちらのサロン様の特徴について
分かりやすく説明していただきました。

キレイサローネでは独自の
全身美容論を確立されているそうです。

確かになかなか全身やってくれるエステってないですよね。

だいたいエステで全身コースやるとなると
1回でも5万前後が相場で、
高くて部分だけにする方も多い気がします。

ただ、こちらの全身美容論によると、
全身の7割体液が流れており、
いくら気になる部分を集中的にケアしても、
他の部分が老廃物で詰まってしまっていると、
体液が流れにくくなり、気になる部分さえも
思うように変わらなかったり、変わるのに
時間がかかってしまったりするそうです。

【部屋&測定】

お部屋に案内していただき、

着替えた後に測定と写真をとっていただきました。

体組成計で、部位ごとの状態も見ることができました。

【体験コース】

★ゲルマニウムマット+ヘッドマッサージ10分

まず、温かいマットに入りながら、
ヘッドマッサージをしていただきました。

頭には髄液というものが流れており、
まず頭から滞りをなくして循環良くすることが
脂肪燃焼しやすくする上で重要だそうです。
ボディのコースで頭まで施術してくださる
お店は初めてでしたが、とても気持ちよかったです。

★RF吸引(背中・二の腕・ふくらはぎ・太もも・ヒップ)20分

脚だけでなく、背中も
しっかり流してくださりました。

セルライトの部分はゴリゴリして、
効いている感がありました。

強さもこまめに聞いてくださったので、
痛気持ち良かったです。

背中も流していただいたら、
全身ぽかぽかしてきて汗がでてきました。

★キャビテーション(お腹)10分

体感は特に何もなく、
ただキャビテーション特有のキーンという音だけありました。

効果あるのかな?と思いながらも終えた後、
ぽっこりお腹がすっきりしてくびれまでできていたので、
体感がなくてもしっかり効果があり安心しました。

★ハンドトリートメント(ふくらはぎ・太もも・ヒップ)10分

裏面の足を全体的にトリートメントしていただきました。

力加減もちょうどよく、足が軽くなった感じがわかりました。

★EMS(太もも・ヒップ)20分

世界特許取得のEMSなので、
インナーマッスルまでしっかりアプローチしてくれます。

EMSもいろんな種類のものがありますが、
やはりEMSは効率の良さと自分では届かないケアが
できることが魅力なマシーンなので、
世界特許取得しているEMSがおすすめです!

 

全身エステコースを終えた後は
ホットタオルで拭き取り、再度測定します。

前後での結果は後ほど説明してくださるそうです。

着替え後、メイクルームで仕度し、フロントに向かいました。

【キレイサローネ の通う料金】

コース後の肉質の変化や、サイズの変化だけでなく、 コース前後のデータでも予想以上に変化がでていて驚きました。
体脂肪△3%、脂肪量△1200gも落ちてました。

200gのハンバーグ6人前と思うとすごい量ですよね…

実際に通われている会員様の結果写真も見せていただきました。

体験含めて10回(2ヶ月)の途中経過だそうです。

たった2ヶ月ですでに一回り以上すっきりされていますよね!!

もちろん最終着地として体質は変えていきたいですが、

やはりスタートして短期間で見た目の変化を感じられたら、より頑張れますよね!

私の場合に必要なプランを提案していただきました。

今なら当日の入会で
入会金22000円が免除になるそうです。
事務手数料3300円は入会時に別途かかるそうです。

セルケア全身美容コース(70分)定価33550円

12回402600円⇨374424円
(1回あたり31202円)

 

24回805200円⇨644186円
(1回あたり26840円)

全身エステがこの価格でできることには正直びっくりでした。

だいたい部分痩せだけでこの1回あたりの価格が相場なので、得した気分ですね。

【コースメニューの割合】

80%
マシーン
10%
ハンド
10%
フェイシャル

【5段階評価】

①雰囲気・設備★★★★☆

お店の雰囲気はとても良かったです。お部屋も個室で落ち着く空間でした。

ただ、想像以上に汗が出たのでシャワーがあったらさらに良かったなと思いました。

 

②接客サービス★★★☆☆

担当してくださった方がとても話しやすく、知識豊富な優しい方でした。

担当スタッフさん以外の方もとても感じがよく、好印象でした。

接客面だけでみれば満点評価なのですが、サービスの面でみたときに、

通う際は自分で水とショーツを持参しないといけないそうで、忘れてしまうと有料になるそうです。ジムと同じ感覚と思えば、そこまで気にならない点ではあります。

ただ全身エステできると考えるとコスパが良いので、このくらいは仕方ないですね。

 

③技術力★★★★★

マシーンでの施術は私が気になっている下半身を中心にやってくださったことはもちろん、お腹や背中、ヘッドまで施術していただけて、全身がスッキリしました。ハンドの施術も心地よく、安心してお任せできました。全身エステの良さをしみじみ感じました。

 

④肉質の変化・発汗 ★★★★★

全身のエステコースが終わった後は、予想以上に汗がたくさん出ました。

肉質もとても柔らかくなり、体全体が軽くなっていました。

履いていったキツキツのタイトスカートが施術後、緩くなっていたのは嬉しかったです。

 

⑤プランの提案力★★★★★

キレイサローネでは、自分の目標に合わせてプランを作ってくださりました。

やってみたい気持ちはあるものの、予算だけ心配していたのですが、無理のない範囲内で調整してくだり、とても良心的でした。

 

⑥通いやすさ★★★★★

キレイサローネ は、新宿以外にも銀座・池袋・横浜の4店舗あるそうで、どこの店舗でも購入チケットを使用できるそうです。職場と家とそれぞれ場所が異なる私にとってはとても通いやすい制度に感じました。また、全身ケアできるエステコースで1回あたりが3万以下というのはなかなかないので良心的だと思いました。

 

⑦結果への期待度★★★★★

なによりコース前後でデータも体感としても変化が目に見えてあったので、通い続けたら効果がでそうな気がしました。楽天が実施した「医療関係者が選ぶ、効果があると思う痩身エステ」No.1にも選ばれているだけあって、芸能人やモデルさんもたくさん来店しているみたいです。実際、はじめにこちらのサロン様を知ったのは、私の好きなスタイル抜群なモデルさんも通われているのをSNSで見かけたのがきっかけでした。キレイな方はやはり自己ケアではできないメンテナンスまでしっかりされているのだと改めて感じました。

 

【キレイサローネ の感想】

とにもかくにも結果に大満足な全身エステでした!

これまで受けてきたエステとは違った、初めての全身エステ体験でした。

大抵体験ですと、脚やせ希望であればと脚のみの施術になるので、

頭から足先まで全身ケアしてくださるエステは他にはないと思います。

◆これまで部分痩せのエステに通っても、結果が見えなかった方

◆エステをやめたらリバウンドしてしまい、次こそは体質改善までしたい方

◆見た目の変化がほしい

そんな方に是非おすすめしたい全身エステです。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事