【脚やせ体験】表参道エステランキング 4位 ミルクディッパー
 大手エステサロンで6000人以上の「脚やせカウンセリング」をした経験を持つ、エステサロン専門の経営コンサルタントが、ホットペッパービューティー4.5以上のサロン限定で、エステティシャン目線で本当に脚やせに効果のあるエステサロンを紹介!MilkDipper(ミルクディッパー)表参道店【ハイパーナイフ +セル吸引+骨盤矯正痩身 120分¥13000】の体験をしてみた。
   

【アクセス】

住所
東京都港区北青山3-12-7秋月ビル503
東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線
表参道駅B2出口 徒歩2

ミルクディッパーアクセス 表参道駅からすぐのプロントの左手ビルの5階です。 5階に上がるとアパートのようになっていて
色んなお店が入っていました。
        ミルクディッパー表参道          

【カウンセリング】

内装は、ブルーと白を基調としていて
とっても可愛いらしいエステサロンでした。

ドレッサー

メイクブースに案内していただき、
カウンセリングをしていただきました。
担当の方は椅子の後ろにしゃがむ形で
カウンセリングしてくださりましたが、
自分も後ろを向きながらの体勢だったので
少ししんどかったです(苦笑)
ただ、とても優しい雰囲気の方でコース内容も
丁寧に説明してくださりました。
   

【部屋&歪みチェック】

カウンセリング後、
コロナ対策としてうがいをしてから
お部屋に案内していただきました。

エステサロン  

個室で広々としたお部屋でとても綺麗でした。

ミルクディッパー表参道

紙ショーツと紙ブラに着替え、写真を撮った後、
鏡の前で腕や首をまわしたり、
足踏みをしたり、体の歪みのチェックをします。
体型が崩れてしまう原因や、
その原因をケアすると どう変わるかなど、
的確に教えてくださります。

私の場合は、たくさん原因がありました。

・骨盤が前傾になってしまっているため、
 姿勢も悪くO脚なっている

・足踏みしたときに足の裏の親指の付け根から
 着地しているため
前重心になり、
前ももやふくらはぎが張りやすい

・右だけ外反母趾なので、重心が片側に傾きがち

・肩の歪みから、くびれに左右差がでている 

脚やせをしていく上で、
骨盤の歪みや姿勢を矯正することは必要不可欠!
普段知れない自分の状態を知り、
それを解決するケアをしてもらえるのは
とても頼もしいですよね。
 

【体験コース】

★骨盤矯正(全身)
まず、ストレッチをしてくださります。
改めて、自分の身体の硬さを痛感しました。
特に内腿は、なかなか痛かったです。
日頃からストレッチはするべきですね(笑)
また、腸マッサージや筋膜リリースなど
普段自分ではやらないケアをやっていただき、
体がどんどんすっきりしていく感がありました。
痛みは多少ありますが、 強さは調整しながら
行っていただけるので安心です。

  ★ハイパーナイフ (部位セレクト)
ハイパーナイフ 気になる部分を中心に
しっかり当てていただきました。
ハイパーナイフは温かくて心地良かったです。
 

★セルライト吸引(部位セレクト)

セルライト吸引

3種類くらいのモードで使い分けて
痛気持ち良い強さで施術してくださりました。
セルライトの多い部位は
なかなか痛いですがやられた感は抜群です。
  施術後は、写真をとり、
ホットタオルで拭きとって終わりです。
鏡で見てみると、骨盤が内側に入って
前ももの張りがすっきりして、
ヒップも上がり、足も長くなった気がします。
 

【通う料金】

勧誘はなく、
都度払いでもお得な回数券でも可能だそうで、
回数券は3回〜と少ない回数から始められる
キャンペーンもありました。
脚やせに効果的なコースは大きく分けて2種類!

ミルクディッパー料金

ホットペッパビューティーのお得なクーポンで両方受けてみて、 気に入った方の回数券を購入するのがおすすめです!
2回目は1ヶ月以内の来店であれば、
20%offになるそうです。
 

【5段階評価】

①雰囲気・設備 ★★★★☆
清潔感あるとても綺麗なエステサロンです。
良い意味で高級感はなく、
誰でも気軽に行きやすいアットホームな雰囲気です。
シャワーはないですが、
そんなに汗をかくコース内容ではないので問題ないかと思います。
②接客サービス ★★★★☆
担当の方もふわふわした優しい雰囲気の方だったので、
初めての方や勧誘のあるエステサロンが苦手な方でも、
とてもリラックスして受けられると思います。
③技術力 ★★★★★
1回でも目に見える変化に大満足です。
また、整体と痩身の組み合わせは他にはないコースなのでそこも魅力です。
体の構造についても詳しいので、安心してお任せできます。
④肉質の変化・発汗  ★★★★☆
肉質の変化、ラインの変化は感じやすいですが、
骨盤の歪みは戻るのも早いので、
日頃の自己ケアも持続性を高めるためには必要です。
発汗はあまりしないですが、体の軽さや、すっきり感は実感します。
⑤プランの提案力 ★★★★★
身体を見た上で、適したプランや通う際の来店ペースも教えていただけます。
こちらの悩みや要望にも親身になって聞いてくださるので、安心して相談できます。
⑥通いやすさ ★★★★★
お得なクーポンを利用すれば、1回あたり1万円代ですし、
都度払いでも回数券でも通えるエステサロンはそんなに多くないので、
とても良心的で通いやすいと思います。
⑦結果への期待度 ★★★★☆
体重などのデータの変化や通われているお客様の結果写真は見ていないので、
なんとも言えませんが、体験1回での結果としては、とても良かったので
続けていけば結果はでそうだな!と思いました。
どちらかというと体重より見た目重視の方におすすめです。
 

【感想】

脚やせしたい方はもちろん、
普段整体に行かれる方やトレーニングをされている方にも
おすすめしたいエステサロンです!
厳しく指導を受けたい方より、
優しくアドバイスが欲しい方向けのエステサロンです。
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事